台風だから他の方と送ってもらう🚗予定だったけど、晴れたからLINEで朝から連絡おねがい 

晴れたから自転車で行きますね。

了解。滑らんように気をつけて~

って。

エレベーター待ってたら来て、

一瞬だけど2人きり照れ

マスカット美味しかった。ありがとう。と伝えました。


なんか今までの雰囲気とは違う雰囲気に感じるニヤニヤ可愛く見えてきたデレデレ

心を開いたら、たぶん甘えたさんになるんだろうなと思う。



なんかめっちゃ仕事中通るから何か言いたいのかな?と思って

帰宅したら○日○時でも大丈夫? 

お願いします。空港は無理ですね。

今日誰も車に乗らんかったら乗れば良かった

定時に上がれば空港行けるよ。全然車乗せてあげたよ

上がれたらね。仕事優先でお願いします。

ありがとう


てLINEおねがい

もー!数ヶ月前の私に不安にならなくても大丈夫やよ!

て言ってあげたい!笑い泣き