異動になる方がいて

上司で写真撮ったよ

えー欲しい!

俺のカメラじゃないんだ。○○の携帯なんだ。

送ってもらったら、送るわ

○○もLINE知ってるんだー。

飲みに行こうてなって。

 もう1人は復帰の時。

で、私か 笑


で、夜写真が届いた!

あげる

というメッセージ付き目

初LINEドキドキ


でもでも、気づいたのは1時間後、

返信はしないて決めてる。


LINE交換してなかったら写真欲しい!なんて言い出せなかったのにウインク


やはりライバルてかウザ子は女子の天敵だった。


異性に言わなくても良いことを言うのが私は嫌だ


他の女子からもバカにされてる

やはり、嫌われるのには理由があるんだよショボーン

周りの男性はバカではないことを願うえー



からの、お局の方とこの話で、〇〇さんはドライやから分かってると思う。

て。

ホンマに分かってくれてるかなーえーん