おはようございます☺️


コロナ自粛中
テレワークの方が多く
うちはテレワークでは仕事ができなく
お陰様と毎日車で出勤している夫😁

でも出張は自粛中。

我が家はほとんどが出張で留守する夫ですが
コロナで以前より一緒に居る時間が
多くなり

自己中夫に疲れぎみな私😱


カフェも行けない
ランチも行けない


私の息抜きがぁ💧💧


しかも
昨日はいつものようにお洗濯中

あれ?

夫のパンツが1枚多い?

出張がなく風俗遊びもできなく

先月末に夫婦生活あったが?

夢精?


夫に昨日夜に

聞いてみた😅


夫の答えは💧💧


お前が怪我してるから

俺我慢してて
っとの事。


私のせいにしてきた夫。


怪我してても先月の末に夫婦生活してんじゃん
っと思いつつ

そうなんだぁ☺️

っと。。。



きっと夫は妻ED?


でも夫は認めない💧💧


私的にはどうしたら良いのか😢


私から誘っても
避けられるのもショック😱だし

そう思いながらも
夫が誘ってくる時だけ応じる


そんな中
昨日は夜中に夫がこっそりパンツを
履き替えていた行動に
なんとも言えない気持ちになったぁ💧💧