いつもぽんさんのブログにおつきあいくださりありがとうございます。

 

泌尿器科の専門の病院に転院してから約1週間~

 

連休も明け

 

本日は朝から母のライン





なんだか元気になったのが伝わる!!絵文字が増えている。

 気にして欲しいー!!



で、職場に着くと~

 

明日退院になったとのこと★

 

おおおーー

 

よかった!!

 

今日の採決の数値がよかったらしいのです。

 

で、仕事後に面会に行くと~

 

血糖値が85だったらしい。

 

ものすごくいい数値で

 

そうなると今度は血糖値を下げる薬を飲み続けたほうがいいのか

心配になってくる。

 

で、同じ病院で内科にかかって糖尿病のこと

 

相談したいって伝えると

 

どうやら、この病院は腎臓内科~呼吸器内科~

 

と続き、糖尿病専門ではないらしい。

 

なので、明日退院してからまた糖尿病の病院にかかってくださいとのこと。

 

調べてみると、糖尿病専門みたいな病院ってあんまりないみたいね。

 

とにかく母は、かけてしまった歯を治すのと、美容院に行きたいらしいです。

 

退院したらしたで、夕飯とかその他の生活もちょっと心配だぞ。。

 

何か作ってあげようか、入院生活が長かったからちょっと体力の衰えなどが心配です。

 

でも、とりあえず退院できてよかった。

 

入院したばかりの時は本当にへろへろでろれつ回ってなくって、顔色悪かったけど、

 

今日はものすごく顔色もよかった。

 

だが、自分は尿にばい菌がはいっちゃったから血糖値が上がったという、妙な解釈でまだ糖尿病だと受け入れていないようだ、

 

なかなか心配!!

 

また、来週に病院に行き、今度は尿路結石の石をとる手術になるそうです。

 

なんだか、入院~ずうーーとこちらも疲れが抜けなくって

やはり見守る側も結構大変ですよね。

 

じいじもやつれてらーー。

 

さてさて、じわじわ販売中のニットトートバッグなんですが、

ジモティっていうのでも販売したりしてるんですけどね、

先日、価格相当の麦茶や緑茶などの物々交換でいかがでしょうか

 

って交渉がきて、

 

まあ、ちょっと売れるかわからない柄だったので、いいですよ!!ってことで交渉成立したんですが、

 

麦茶を12本くらいもらいまして、

 

思いのほか、子供たちが結構喜んでいて

 

なんか面白い取引だったなーと思いました。

 

今週は母の日!!

楽天でまだまだ販売しておりますよ!!