さてさて色々ある4月ですが、

 

扁桃腺炎で入院した旦那さんの話です。

 

扁桃腺炎で入院~声がでなくなってたはずなのに~

 

水曜日くらいに退院なはずなのに、

 

月曜日の朝、

 

今日退院できたらどうすればいい?

 

と。

 

いやいや、まだ入院の手続きもしてないのに、、

 

 

旦那、3日で病院嫌になったな。

 

え。まだ入院手続きもしてないし、わたし仕事だから昼休み中に手続きいこうと思ってたし

 

無理!!感をだした。

 

だが、旦那は譲らない。

 

そしたら、昼休み中に手続き終わったら、俺が会計して自分で帰るから

 

と。

 

おおおおおなんという

 

勝手さ!!!!

 

そんなわけで

 

私は急きょめっちゃ職場で愚痴りながら、

 

午後休をとって病院へ行きまして、

 

入院の手続きと退院の手続きを一緒にするという!!

 

旦那さん、高血圧、高コレステロールを指摘され

 

トマトジュースとか飲んだ方がよい

 

硬水飲んだ方がよいと言われて帰宅。

 

で、その話を熱弁した

 

だのに!!

 

マックのコーラがどうしても飲みたいと。

 

連れて行ってくれと

 

言われたわけです。

 

全然ひびいてなーーーい。

 

 

 そんなわけで、退院後〜はや3週間、


すっかり元気になったわけですが、


やはりタバコ吸い始めてから


わたしはとやかく言うのを諦め始めてから〜


帰ってきました。


風呂入りました。


ごはんたべました。


みたいに!


音読で言う

まるがつくたび、


タバコを吸いたがる!


結果、吸わないこちらから見てると


変な咳してるし、


痰絡んでるし、


風邪ひきやすいし、


絶対やられてますわ、身体!!


言うこときく成分タバコに入れてほしいなぁー。




ミミズを見て


怖がるも、


倒そうとする


あたり、


兄とは違うヤンキー感なぽんまる。


もうすぐ3歳!


↓母の日にいかがでしょうか🌸🌸🌸