いつもぽんさんのブログにおつきあいくださりありがとうございます。

 

さて、続きです~。

 

扁桃腺が悪化して~土曜日午前中入院→わたしが帰宅するとぽんたくんのサッカーの準備があるので、時間もないので昼ご飯を買いに行きまして

 

それからわたしはトレセンの話があると言われていたので

 

夕方からのぽんたくんのサッカー観戦に向けて準備です。

ああ忙しい!!

 

で、駐車場に停めれないのもあって、電車とバスで向かいます。

 

ぽんまるくんは実家に預けて久々に電車です!

 

これはちょっとテンションが上がって!!

 

ひっさびさにぽんまるくんいない外出は楽すぎる!!

 

でね順調にバスも乗って、久々にぽんたくんのホームグランドに到着!!

 

その日はジュニアユース主催の試合で、大体19時くらいまで観戦→最後までいると21時くらいになってしまうので

 

途中で帰宅、、

 

でね、みんなは観戦なので~

 

わたしだけ久々に監督に話しかけに行きまして

 

すいません、、帰らなきゃいけないのですが、お話とは。。。

 

そういうと、監督はすぐに対応してくださり~

 

トレセン組を集めてお話です。

 

何やら~

 

週末より行われる福島の大会で、金曜から福島に滞在するのですが、土曜日試合した後、

 

こちらで県トレセンのセレクションがあるので迎えに来てほしいとのこと。。

 

??

 

うちの子は、、、芸能人なのだろうか。。え、

やすこ?サンドイッチマンか。。

 

と一瞬思ったーーー。

 

福島→千葉→次の日、もしくはそのまままた福島。。。

 

なんというハードスケジュール!!

 

みんな

 

え?

って顔で頭真っ白なかんじ!!

 

そんなんだったけど、ぱたぱた電車のってまた実家にぽんまるくんを迎えに行かにゃいけないので、

 

えバス停まで小走り!!バスを待ちまして、、

 

そしたらさ、バスの時間に

さーーーってわたしの横をバスが走っていっちゃって、

 

えええ

 

すいませんーーわたしそのバス乗りたいです!!

 

ってドラマみたいに走りましたわ、

 

そしたら、どうやら違うバス停で待ってたみたいで、、

 

こちらは○○駅ですが大丈夫ですか?

 

って聞かれたから

 

すいません、バス停間違えてましたって言って乗せてもらいまして、。

 

で、駅に着いたら着いたでチャージし間違えたし、

あと1分くらいで電車くるから

 

階段3段跳びして急いで降りたし、

 

ばったばた!!

 

ぽんまるくんを迎え行き~

家に着いて

ああ、今日めっちゃ内容濃かったなーーーって思った一日でした。

 

だけど、

ぱぱは暇なんだかメール秒で返ってくるしね。

 

それから、日曜日~朝からトレセン組保護者で福島どうするこうするって話合いです。

 

結局、ユニフォームの洗濯もあるので、

 

土曜日福島で試合→14時半くらいに福島を出て→18時からトレセンセレクション

→9時ごろ帰宅→日曜日の朝5時ごろ福島へ

 

という流れになりました。

 

やや、忙しすぎるよ、

 

もうわたし頭噴火するわーーって思って

 

邪念がやばいわ、

髪切ってくる。

 

そう言って私は、じじばばに託児依頼と美容院に予約です。

 

本当は、ピンクにしたかったけどさ、

 

旦那入院で、仕事も結構休ませてもらってるのに

 

髪、ピンクになってたらなんかね、、

 

あーなんだか長―――くなってしまったけど、

え、まだまだ?

 

まさかの続く。。。




おばあちゃんがレゴを追加してくれました。


レゴデュプロはたくさん四角いブロックを増やして

空間把握能力をつけさせたい!


兄姉の時もめちゃくちゃやったから


未だに兄姉もやりたがる!


レゴデュプロおすすめ!