いつもぽんさんのブログにおつきあいくださりありがとうございます。

 

すんごいひっさびさのブログなんですけも。。

 

なんかいっそがしいの

 

中1娘の吹奏楽部と小5息子のサッカーの活動日がびっくりするくらい逆だし、

 

意外と吹奏楽部急に購入するものとかあるし、、

 

そんなわけで、明日なんて

 

朝6時半に息子をサッカーに送って行き(じぇじぇに頼む)、サッカーの練習試合で

 

7時10分に娘を中学校まで送って行く(お弁当)

 

一日ホール練習で

 

わたくしは15時半から歯医者予約したんだけども

 

明後日から、息子君が合宿のためその準備と、

 

その次の日は娘さんが吹奏楽部の大会で遠征です。

 

なんかすんごく忙しく感じるのは、中学校の部活がずっと夏休みもあるから、

 

学校が休みになってない感じで

 

それが慣れない!!

 

子育て中学校結構パンチあるぞ。

 

そんなわけで娘さんがね、部活休みたくないって言うから、

 

今年は娘さんの部活が終わった後に弾丸で那須に旅行へ行ってきたよ。

 

その話はまた次回書きます!!

 

さあ、明日のお弁当の牛丼をわたしはこれから作ります。

 

3番目、むすっこくんは断乳~ずーーーっと早起き。

 

10時半に寝て5時半に起きる

 

みたいな。

 

一番睡眠時間とってない気がする。

 

そんなわけで、、

 

母さんも結構しんどい。

 

1日ドラマ見ながらごろごろしたーーい。

 

 

 

むすめさんさあ、

顔はめがさ、




 

絶妙すぎだよね。

 

 



そして、2歳も兄により

はめられる。



娘さんの大会用に

母さんの洋服買ったよ!


わたしの今の推しは


配色ステッチ

です!