劣化 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

劣化って


私の事じゃないですよウインク


イヤイヤ、私も劣化してますが笑い泣き



カーテンです凝視


キッチンの

南向きの窓のカーテン





ボロボロになってました泣笑い泣き






カーテンを閉めようとして


ビリ


何で〜笑い泣き泣


同じ南向きのリビングの同じカーテンは

大丈夫なのに、、、、


たぶん、


軒があるか無いかだね💦


リビングの方には軒があり




キッチンの方は軒が無いのショック

直射日光が当たっていたから

生地も弱くなるよね💦




なので


キッチンの方だけ


レースカーテンを買いましたウインク



でもさ、カーテンて高いですね💦


消耗品だから安いのでいいや


と探していて


SHEINでポチりましたうさぎのぬいぐるみ


(画像拝借)








今日届いて




だよね~驚き


フック式じゃあないよね💦





フックで吊るせる様に


縫おうとしてミシンを出して


ミシンスタートしたら


布が固くて糸が切れて縫えない泣


だから

手縫いですよ‼️手縫い‼️


布が硬いから指に針が刺さって

気が付けばカーテンに血が🩸ガーン  

ホラーですわ笑い泣き



やっと縫い終わって


カーテンを吊るしましたウインク








ん~???

ヒダが無いから暖簾のよう笑い泣き笑


安いから仕方がないよねゲラゲラ





1枚 1590円爆笑