ブルーベリーとトレーナーさん一緒 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今年の


ブルーベリーの収穫は


7月3日   ↓↓↓




7月11日    ↓↓↓



これだけでした笑い泣き


熟すのを待っていると


鳥に食べられちゃったので


青い実の時に、ビニール袋を被せておきましたウインク


が‼️


少ないですね  無気力ガーン



お花の数と実の数が合ってない無気力






でも今年は甘くなってましたウインク






話は変わって イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



昨日、インスタのストーリーで


ヨンファのトレーナーさんと


コン・ユさんのトレーナーさんが一緒だった✨


びっくり‼️


コン・ユさんは昨日、お誕生日だったようで


ジムでケーキのお祝いをして貰ってました㊗️🎂










良いなぁ♡♡


このジム通いたい❣️






画像お借りしましたm(_ _)m