アクアパッツァ? | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

長女、次女と家を出て


2人共、お料理も頑張っている様で


出来たご飯の写真がLINEで送られてきます照れ


でも恥ずかしいのが


私がいつも作るおかずを次女は作っていて


次女の旦那さん、 

質素はお料理に驚かれているのではない?

と心配笑



この間は


長女がアクアパッツァの写真をアップしていて


何日か後に次女も作っていて



今日、私も作ってみました爆笑


鱈で笑


あさりも剥き身笑



簡単なのに美味しい♥️


最近は娘達にお料理を教わる事が

増えましたニコニコ


簡単、美味しいレシピ

これからも宜しくウインク