枝豆と優しい次女 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


次女が午後年休を取ってくれて


父の面会に行ってくれました🤲´-


私が面会に行く度に

父が「次女は元気か?」

て聞くんだよえー


って話を聞いていた次女

わざわざお休みを取って会いに行ってくれたのでしたおねがい



病院に行く前に


ランチに行きました🚗 ³₃


ランチメニューから

石焼き明太子ビビンバ



サラダ、スープ、ミニグラタン



ランチってお得ですね💕︎


お店の中は


私よりお姉様方達で賑わっていて


次女にママも女子会出来ると良いのにねウインク


って言われました💦


専業主婦のお友達居ないからなぁ赤ちゃん泣き



その後


実家に寄って


在宅ワークをしている弟に


枝豆のおすそ分けにっこり


前日にママ友のMさんから

沢山頂いた美味しい枝豆です♡




弟ったら次女を見た途端


はーいニコニコ



結婚祝いをくれました🤲´-


銀行に行ってピン札にしたんだって飛び出すハートニコニコ


何か可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



次女も袋が可愛いねっニコニコ


どんな顔してこの袋、買ったのかなぁ?

って失礼な事言ってました爆笑


次女の新車で行ったので


弟と車談議をしてました笑



時間になったので病院へ行き


丁度、談話室に居た父と再会デレデレ


父ったら次女を見て


「あれ?誰だっけ?」


って言ってたけど


ふざけて言ったみたいで、(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!


でしたニコニコ


甘いものが食べたいぶー


砂糖を持ってくれば良かったぐすん


って言ってて


冷たく冷えた紅茶を飲ませたら


「うんまくないぼけー


って


もう( *¯ ³¯*)ワガママ過ぎ!!


会うと元気なんだけど


看護師さんは「調子の良い時と悪い時があるんですよ」


って


病院に居たらそうなりますよねショボーン


早く退院させてあげたいなぁショボーン



面会は15分なので


帰ってきました🏠


帰りにスーパーでスイカを買って


家で次女と食べて


次女はアパートへ帰って行きましたニコニコ


次女、ありがとね💕︎


Mさん♡♡枝豆とっても美味しかったです😋


ご馳走様でした\(^o^)/