またまたまた「ただいま〜」 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日の夕方


玄関から「ただいま〜」


の声



えっ?

また次女帰ってきた?


今日は何?



スペアキーを7つ作って来て


と言われて

我家の近くの自転車屋さんに来たらしいグラサン



30分で出来るようで


我家で時間つぶし笑


今晩の夕飯何?


と聞いたら


鮭のホイル焼き



後は何作るの?


と聞くと


ポテトサラダでも作ろうかな?



じゃあ、待っている間に家で作れば。


と私が言うと


「そうしよう‼️」


と次女がじゃがいもの皮を剥き始め


私も具材を切って


出来ました\(^o^)/

ポテトサラダウインク


この盛り方どうかと思うけど(^_^;)



お皿と一緒に

次女のアパートへと旅立ちました笑


来ると騒がしいゲラゲラ



でも


直売所で筍を買ってきてくれたから


許しましょう笑ニコニコ


私、この細い筍が好き♡



じゃがいもを茹でている隣で

筍の下茹でも済ませましたニコニコ


まさか?この筍、煮物になったら

取りに来るのかなぁ?🤔