久しぶりに | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日は


バセドウ病の数値が基準値になり


良い気になった私笑


病院から帰ってすぐに


ちぎりパンを焼くことにしましたウインク



めちゃくちゃ久しぶりじゃない❓❗️



材料を計って


コネコネ


あれ?硬い驚き

粉が纏まらない凝視


いつも柔らかくて纏めるのが大変なのに💦


おかしいなぁ?🤔



軽量カップを見て


あっ!水の量を間違えた😵


もう生地纏めちゃったけど

お水足して大丈夫かな?ショボーン



生地を捨てるのも勿体無いから


お水を足しましたチュー


でも今度は柔らかすぎて纏まらない泣



何とか形にして


型に入れて

焼きましたウインク






焼き上がり

ツルッとしていないけど滝汗


大丈夫でした爆笑



頂いた

無印良品のりんごバターや

クリームチーズを付けて食べたら



美味い😋


美味しく出来てました🙌😙🙌



さすがに2人では食べ切れないので


次女にLINE


食べる?


食べるよ〜ニコニコ



仕事帰りに取りに来てくれました🤲´-


家に帰って「美味しかったよ」


とLINEが来ていて


ホッとしましたニコニコ


次女の旦那さんも

「美味しい」と言ってくれた模様ニコニコ



めでたしめでたしニコニコ