父の日ですが、、、 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は父の日で


次女がパパにプレゼントをくれました- ̗̀🎁 ̖́-


熊の箱から出てきたのは



ジェラピケの熊柄パンツでした笑い泣き笑笑笑



パパ59歳、外で倒れたら下着になれないね笑


でね、


パパ「次女〜オートアールズへ行くぞ‼️」


と2人でオートアールズへ行き


コレを買ってきましたウインク



ホイールコーティング

タイヤツヤ出し


次女、自分の車に使うと思わなかった様で


お金はパパが出したらしい爆笑



帰宅後、

2人でホイールとタイヤを綺麗にしてました笑


ついでに私の車もウインク


タイヤにツヤを与えるこの商品




カーブしたスポンジが付いていて

とても塗りやすかったそう照れ


ランチを食べに


次女の車に初乗り🚗ニコニコ飛び出すハート




新車良いねぇチュー



いつものとんかつ屋さんへ


私と旦那

ロースカツ定食



次女 ヒレカツと冷たいうどん



お腹いっぱい😋


美味しかった〜ニコニコ



父の日なのに


次女はご馳走してくれなかった泣


そうだよね💦車買ってお金無いんだよね笑い泣き


良いよ良いよチュー


父の日だからパパが出すよゲラゲラ



私の父は入院中


隣の義父は、ん〜えー?

(ちょっとアレで去年からプレゼントあげていません)


父の日無しですウインク