嬉しい1日でした(*^^*) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


長女の彼氏が挨拶に来てくれる

と言うので


私はドキドキ💓💓💓


13時半に来ると言うので


お昼ご飯どうする?

何用意しようか?


と前日から考えていて


長女達は何も要らないよ


と言っていたんだけど


それじゃあね( ♡´³`)σ


と市内のお寿司屋さんを検索


お気に入りのお寿司屋さんは日曜定休と


あららー😅💦


美味しいと噂のお寿司屋さんに電話をしたら

出前はしていないけど

取りに来てくれるのなら


13時に次女と取りに行く事にしましたウインク


とその前にケーキ屋さんへケーキを買いに行ったら


私、スマホを家に忘れていて


会計時、お財布に入っていた現金で支払いをしたら


あれ?後、9000円しかない💦

(꒪⌓꒪)


次女が私、現金あるから大丈夫だよ👌グラサン


と言うことでお寿司屋さんへ向かいました笑い泣き


そしたら


父用に使っているお財布にお金が入っていて


難を逃れました笑い泣き笑笑笑




雨も降っていて運ぶの次女が居て

助かりましたウインク



そして

次女が居るとも知らず


長女と彼が来てくれて


長女「次女居ると思った〜😂」



次女は場を盛り上げようと来てくれたんだよねウインク

ありがとね💕︎


彼がお土産に


「ちごもち」を持ってきてくれました










挨拶もそこそこに


ご飯にしましょう🎵







こんな感じで


みんなでワイワイ食べましたウインク


なんかね、

柔らかい口調でとても素敵な彼なんですおねがい


次女と長女が良く喋るから彼氏さん

喋れず笑ってました絶望


旦那もお喋りだから

彼の話を聞きたいのになかなか聞けない💦


挙句の果てに


旦那「兄妹4人だから彼氏の家もうるさいだろう?」


と聞くと


彼「これほどでもないですニコニコ

 


彼の兄妹は


姉、兄、彼、妹


なのに、家の姉妹の方がうるさいなんて〜

ガー(꒪д꒪)ーン


良く結婚を決意してくれました🤲´-🙇‍♀️🙇‍♀️



胃が少し落ち着いた所で


ケーキタイム🍰




メロンケーキ

フルーツタルト


どちらがいいか選んでもらったら


メロンをチョイス🍈


旦那と彼はメロン

私と長女はフルーツタルト




美味しかったです😋


次女は旦那様と食べるので家に持ち帰りグラサン





私がコーヒーを淹れていたら


次女「オネエの彼氏、ケーキの上に乗っていたチョコ取って食べようとしていたよニヤリ


と告げ口笑い泣き笑


確かにチョコに見えない滝汗笑


場を盛り上げてくれてありがとう次女爆笑



本当に楽しいひと時でした♡



これからも宜しくお願いしますねニコニコ



わざわざ挨拶に来てくれてありがとねニコニコ


次は顔合わせだね💕︎