コーヒー豆が届きました | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

バセドウ病の私


次女から

出来るだけカフェインと海藻類は

控えた方が良いよウインク


と言われ


えぇー( ˙◊˙ )

コーヒー好きだから1日1杯は良いよね口笛


と飲んでいましたが


やっぱり1日1杯は辛い無気力



カフェインレスのコーヒー豆をポチりましたニコニコ



送料払うの嫌で

1kgを購入にっこり


旦那に不味かったらどうするんだよ〜


と言われ


飲むまでドキドキ驚き



200gのが5袋 入ってましたニコニコ



オマケのドリップコーヒーが2袋




注文する時

豆の種類が色々あって迷ったのですが

レビューと豆の色でこちらに決めました飛び出すハート

「スマトラマンダリン」






早速、お味見飛び出すハート


デロンギに入れていたコーヒー豆を

スプーンで取ります(笑)







取り除いたコーヒー豆が

この瓶にピッタリ入りました笑


このコーヒー豆は

成城石井の「エスプレッソ」で

良く焙煎してあり豆が黒いです❣️



今回のコーヒー豆は


比べると


だいぶ浅煎りに見えました滝汗


酸味があったらどうしよう?




と、心配しながら

飲んでみたら



お願いラブニコニコ


美味しい飛び出すハート


良かったです♡


デカフェだからコーヒーの香りは少し

薄い気もしますが


大丈夫でした照れ


めでたしめでたしウインク






私が購入したのが出てこないガーン