検査結果はバセドウ病でした | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今朝


旦那は九州へ出張に行きました✈️


今日は血液検査の結果が出る日で


長女からLINEが届いて



あっ、

離れていても私の事心配してくれているのね照れ


と嬉しく思い


父が元気な事を確認してから


病院へ




血液検査の結果


バセドウ病でしたショボーン


次女が予想した通りでした真顔


2週間投薬治療をして


2週間後、血液検査で薬が効いているか

診るそうですニコニコ




薬は

メルカゾールを朝3錠

インデラルを 朝昼晩 1錠づつ


薬が効いてくれると良いなぁおねがい



心配してくれている娘達にLINEして


弟も心配してくれていたのでLINEをすると






別名 美人病って言うんだ!


って返信にうふふꉂ🤭


と喜ぶ私


やっぱりアホですね爆笑


2週間後に数値が減っている事を祈りますにっこり




𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸


この場で


私の身体を心配して

コメントやメッセージを

下さった優しい方々


本当にありがとうございましたm(_ _)m


頑張って治しますねニコニコ



あっ!忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


お昼過ぎに旦那から電話があって


病名を聞かれましたウインク


今日、病院に行くのを忘れていなかったみたいですウインク



皆さんの優しさが身に染みますおやすみ