節約 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

次女の新生活で


色々物入りでして



ダイソーで300円商品を展開している


スリーピー✨️に沢山お世話になりましたウインク




♡マークが付いているのは

全てスリーピーの商品で


色合いとかが可愛いんですおねがい


あれも必要だよね❣️

これも必要だよね❣️


とカゴに入れて


会計をしたら


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ


5000円を超えていました真顔



𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃❁⃘𓈒𓏸



アパートで


ゴミ収集の場所を確認して


ココだね


と次女が言ったら


次女の旦那さん「えっ?俺捨てられるの?」


って言ったらしい爆笑爆笑爆笑



次女はゴミ出しはして欲しい

って意味で言ったのにねっ笑


この夫婦どうなるやら???