18万円現金ある? | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

金曜日の夕方


旦那が


「現金18万ある?」


って


私「えっ?何に使うの?」


旦那「レヴォーグのタイヤを買おうと思って

職場の人に聞いたら安いお店があるって聞いて

お店に電話したら同じサイズのタイヤの在庫があるって言うんだよ。前に買ったお店に電話したらそこのお店より高かったから」



私「えっ?カードじゃダメなの?」


旦那「現金で支払うと、安くするんだって」


私「あっそう❣️じゃあ現金探して集めるわ」


私は今、現金を使う事が無くて

現金を下ろしていないんですニコニコ


支払いはPayPayかクレジットカード

なので💦


父から預かった、娘達へのお祝いの現金💰


ちょっと借りちゃおうかなぁ?ニヤ


な〜んて思ったけど🫢


18万円、集まりました笑



今日、


タイヤ屋さんへ行って


新品タイヤに交換して貰いましたウインク


現金特価って書いてある🤭



計算したら



15400円安くしてくれていました🤲´-


このお店は現金で支払いねっウインク



早速、走ってみたら


良いじゃん‼️ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧



スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに

履き替えた時


なんか、お尻に振動が伝わっていて

走っていて気持ちが悪かったんです


タイヤを見て貰ったらまだ大丈夫だよ

溝がまだあるから


と言われたのですが


替えて良かったですおねがい


安心して走れそうです❣️



そのままお昼を食べに



「ステーキ宮」さんへ


旦那と一緒の 宮ロース140g



でね


4月は私の誕生日月


と言うことで


その場でステーキ宮のアプリを入れて






マンゴーパフェを無料で

頂きました😋



美味しかった😋



その後


知覧茶の新茶を買ってウインク




このお茶屋さん


旦那と私の顔を覚えてくれていて


何も言わなくても安くしてくれます笑

いつもすみません🙇‍♀️


いつもと違うスーパーに寄って




夕飯は


いもフライと

メープルシロップトースト(パン屋さんの)


でした笑



次女は


長女に誘われて


ベルーナドームへ







この2人


熱血な野球ファンではありません笑い泣き笑


なのに〜


ユニホーム?Tシャツ?

買ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長女の運転で行ったのですが


これもGLAYのライブがこの会場なので


予行練習でした爆笑



西武、試合負けたねガーン