間が悪い | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は


親友のYちゃんが遊びに来てくれると言うので


最近知った美味しいパン屋さんで

パンを大量に買って

待っていましたウインク


Yちゃんが着いて


美味しいパンを買ってきたから

食べようねウインク


今、コーヒー淹れるから照れ




デロンギのスイッチを押したら


モニターに「ジョセッカイ」と表示され


コーヒーが入れられないガーン



仕方が無いので今度は


ネスカフェバリスタで淹れようと


スイッチを入れたら




えぇ〜ガーンガーンガーン


こっちもか〜いショボーンショボーンショボーン


Yちゃん、その粉で淹れてくれたので良いよウインク



コレを取り出して



蓋を開けて



お湯でインスタントコーヒーを

淹れました滝汗


ごめんよ〜泣


前にYちゃんが来てくれた時も

デロンギでスムーズにコーヒーを

淹れられなかったのよね〜ネガティブネガティブ


Yちゃんも覚えてくれていて


Yちゃん「なんか私が来ると駄目だよねぇ〜私、何かもってるのかな?ꉂ🤣w‪𐤔」


って


確かに🤔



Yちゃんはプリンを買ってきてくれて





このプリンが絶品🍮おねがい


滑らか系でした照れ




暫くして


Yちゃん「あっ❣️そうだ😮´-誕生日プレゼントを届けに来たんだったグラサン




こちらを




説明書読んで作ってね✋ウインク




でもねぇ〜英語で書いてあるから

出来るかな?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


って


全く🤦‍♀️失礼だわ


私「娘が帰って来たら作って貰うね✋口笛


Yちゃん(っ_ _)っドテッ笑い泣き笑



作りました😊✌️


ツバメのモビールラブラブラブラブラブラブ







だってね、紙から外すだけだったの〜OK爆笑


英語読めなくても大丈夫でした飛び出すハート


素敵なプレゼント

ありがとうニコニコニコニコニコニコ


色々話せて楽しかったよ〜♡♡