ガサツな次女と鍛えるヨンファ | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日


次女に職場の上司から


結婚祝いのお花が届きました🎁




とっても可愛い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



そして 今日 𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


4月から転勤する次女が

またお花を頂いて来ました🌸



✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



が‼️


そのお花

玄関の花瓶に挿していたんだけどガーンガーンガーン





えっ?何これ⁉️えー?


元々バラを生けていたのに


そこに頂いたお花挿す???


ガサツ過ぎるだろ〜‼️‼️‼️



お花が可哀想なので


生け直しましたニコニコ







玄関にお花がいっぱいニコニコ


嬉しい♥️




ヨンファは𓂃❁⃘𓈒𓏸



また鍛えているみたいびっくり


トレーナーさんが写真を上げていて






翻訳したら𓂃❁⃘𓈒𓏸




ですよねぇ~爆笑爆笑爆笑



なのに


本人は



もっと💪もっと💪ᕙ( 'ω' )ᕗ


だって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確かに❣️綺麗な背中だけど



そんなに鍛えなくて良いよ~にっこり