お花を植えて | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は土曜日ですが


旦那は仕事でした凝視



4月からの会社の年間休日カレンダーが

でたのですが


祝日、仕事が多いネガティブ


3連休は9月しか無い驚き


祝日が休日だと土曜日出勤凝視


あぁ~なんてことだ絶望絶望絶望


と私が嘆いていたら


旦那「今年は休日が増えたんだ❣️」



えっ?何日増えたの?


旦那「2日」


えっ?2日?


去年まで年間休日は108日


今年は年間休日 110日キラキラ



って明らかに休日少ないよね💦


普通は120日はあるよね?


愚痴もこぼさず仕事に行っている旦那

尊敬しかない!!



そんな今日


天気も良くて暖かかったから


お花を買ってきて





プランターへ植え替え








門柱の所にも植えて




大きくなった

ワイヤープランツとアイビーを

カットして


門柱周りがスッキリしました✨おねがい



家に入ってびっくり👀




腕が傷だらけ笑い泣き


カットしている時は気が付かなかったの指差し


枝が固くて右手の中指曲がって

暫く戻らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



困った指ですチーン



暖かいと身体も良く動くウインク


指は動かないけどてへぺろ