あ~( ̄^ ̄゜)悲しい(;;) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

6月22日 に


ヨンファ「Your City」ライブの


追加公演が決まっていて


長女と行く気満々でいましたニコニコ


何故なら、6月22日はヨンファのお誕生日♥️


一緒にお祝い出来るねっ❣️


って思っていたの


この間


旦那の職場の休日カレンダーが来て


その日、お休みだったから


やった〜🙌🙌🙌


行けるじゃん‼️


って喜んでいたの


チケットは


ファンクラブ枠、モバイル枠


その次に一般発売するよね❣️


って思っていて


モバイルの当落発表の後に一般発売を


狙っていたら


昨日


SOLD  OUT魂ガーンもやもや驚き


って






なんて事⁉️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


悲し過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱりファンクラブ

この間入っておけば良かった泣泣泣



長女にLINEしたら


長女も売り切れたの知っていて


「大丈夫‼️ライブ近くになって行けなくなる人出てくるよ、そしたらTwitterで譲って貰えるよ」




前向き発言笑


チケット譲って貰えると良いなぁ昇天



先日


ヨンファが大好きな


辛口ジンジャエールを見つけて


買ってきましたにっこり




これ飲んで気持ちを落ち着かせていますおねだり



半べそかいている私を


次女と旦那がニヤニヤ笑ってます無気力