釜山が恋しい | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)




最近観ていた韓国ドラマ


「今、別れの途中です」



1話を観始めて舞台が釜山だと直ぐに気が付き


もうワクワク♡


見た事ある景色キューン


あっ❣️そこのレストランは海雲台にある

X The SKYじゃん飛び出すハートラブ



と景色も楽しみに観ていたら


直ぐに舞台はソウルになって

がっかりぶー



そして昨日


最終回を観たら


きゃぁ〜ラブラブラブ


舞台が釜山になった〜ラブラブラブ



むむむお願いお願いお願い


ここは海雲台のブルーラインの所じゃんラブラブラブ


しかもスカイカプセルにも乗ってるラブラブラブ


そうそう❣️

この道スカイカプセルに乗っていて

遊歩道があるのが見えたんだよねニコニコ


今度歩ってみたいなぁ〜

って思ってた所だ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







あぁ〜ラブ

なんて綺麗なのおねがい


釜山が恋しいですチュー




10月に行った釜山


スカイカプセルに乗った写真です❣️
















ヨンファの実家も釜山


良いなぁ♥️


ヨンファが実家に帰った時の

YouTubeを上に上げてありますウインク


興味のあるかたは是非見てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”