パパ笑い者 | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨夜


旦那が長女から貰った



誕生日プレゼントのベイマックスのパンツを

お風呂上がりに履いていたら


次女が写真に撮っていました笑い泣き

←趣味悪い


パパも嫌がらずにポーズを取ってるし笑い泣き

パパお腹は要らないって次女に言われてるし笑い泣き


可哀想爆笑



その写真をプレゼントを贈ってくれた

長女に送る次女



今朝 長女から返信があり




朝から爆笑🤣



昨日、軽井沢アウトレットに出掛けていた次女は


ムーミンカフェで

ニョロニョロ焼きを

買ってきてくれました🤲´-





美味しかったです(*´ч`*)

彼氏からもお土産頂いてきて




美味しかったです(*´ч`*)


アウトレットに行ったら


イッタラのお店で


マリボウルが売っていて




11000円が7700円‼️

安くなっていたみたいで


お店の人も

マリボウルはなかなか入荷しないんですよニコニコ



買うの悩んでいたら


彼氏「お母さんにバレンタインのお返しに俺が買うよ」


って言うので断固としてお断りしたそうですチュー


彼氏くん、気前が良くて困りますグラサン



娘達、パパのパンツ写真をスマホの待ち受けにしたかなぁ?🤔


ふふふ🤭気持ちが悪いね🤭



私はヨンファの

素敵過ぎる写真が

沢山上がってきたので

どれにしようか?迷ってますラブ
























沢山貼ってごめんなさ〜い🙇🏻‍♀️💦


目の保養♥️