病院の付き添い | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

今日は父の糖尿病外来でしたニコニコ

4週間おきに診て頂いていて

先月のヘモグロビンA1cは
なんと😳11.7ネガティブ

入院を進められたのですが

父「嫌です」

と断固拒否

ドクター「家で倒れたら大変ですよ。1度入院して体をリセットしましょうにっこり

父「先生に診ていただいて充分長生きしました。だからもういいです凝視


って、入院を断りましたアセアセ


そして今日

ヘモグロビンA1cは 10.6

減ってましたガーン

と言っても10以上は入院レベルガーン


先生、何も言わず
甘い飲み物とか甘い食べ物は極力取らない様にして下さいね昇天

診察終了しましたニコニコ

入院を極端に嫌がる父に先生は
入院を進めなくなりましたニコニコ

今考えると
父はよく野菜ジュースを飲んでいたんです凝視

先月から飲むのを辞めたから
数値が下がったのかもしれませんねにっこり

とりあえず良かったですニコニコ