良く切れます(T T) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

ニトリで買ったスライサーで






大根の甘酢漬けを作ろうと


サーサーサー


と気持ちよく切りましたウインク





切っている時は気がつかなかったのだけど


真顔真顔真顔






爪も切っていたみたい無気力無気力無気力



そして


指も切ってました絶望絶望絶望







ニトリのスライサー良く切れますよ笑ウインク



気になるのはカットされた爪驚き


どこにいったのでしょう???



大根に入ってしまったとしたら


間違えなく


次女の口に入る事でしょう滝汗



次女って外食すると

頼んだ物に卵の殻とか髪の毛とか

よく入っているんですよチーンガーン


だから今回も笑きっと

当たりを掴む事でしょう泣き笑い


怒られるねてへぺろ