軽井沢アウトレット | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

軽井沢アウトレットへ到着🚗³₃


さすが❣️3連休

混んでましたびっくり





何が欲しい訳ではなく


ブラブラと



前にPRADAが入っていたお店は

バーバリーになっていて


可愛いバックを見つけた次女


「パパいくら出せる?」


って


1銭も出しませんニヤリ


高くて買えません無気力


本当に欲しい物が無くて


いちご飴のお店が珍しく空いていたので行ってみたら


まさかの完売爆笑



喉が渇いてタリーズへ


ここも並んでコーヒーを買いました真顔




ドーナツも🍩


コーヒー飲む時甘い物も食べたくなるの

病気かな?凝視


でね、

お店でオレンジハチミツ

ってのがあって

気になっちゃって


旦那に美味しいのかな?

って聞いたら

「お前、マーマレードジャム好きじゃあないじゃん」



確かに結婚する前はマーマレードは好きでは無かったけど最近は好きなのよね〜ウシシ


旦那「気になるなら買えば」


って事で 購入ニコニコ







再び歩いて

iittalaを覗いたけど 

売っているのはいつもと一緒

お得感無しぼけー


また歩き出し


旦那の好きなBALLYへ


私と次女、余り入りたく無かったのだけど

店員さんが男性2人お願い

いつもおばちゃん2人なので

これは珍しい❣️

と 入店(笑)


でも何も無かった💦



お店を出て愕然ガーンガーンガーン



そうだ!

ムーミンカフェに行こう❣️と思って来たのに


タリーズで飲んじゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ほんと!アホな次女でした😱


("¯̆‎ᵔ¯̆)ꢖ( ◍꒪꒳​꒪◍‧̣̥̇)ガッカリ



5時には暗くなって


イルミネーションが付いてましたニコニコ






ムーミンカフェの前のイルミネーション(笑)



さぁ帰ります🏠


帰りながら

夕飯は魚べいへ


ネット予約して行ったのに


ここでも30分位待たされて笑い泣き














やっと食べられました照れ



もうだいぶ遅くになっちゃったのだけど



ドン・キホーテに寄ってしまい💦


安くてお菓子を大量に購入




まだカルピスも飲みたいし

このドンキの納豆初めて見たのですが❣️

超極小粒✨✨

こんなのあるのね💕︎




固形石鹸をカゴに入れたら


次女「えっ?ママ固形石鹸買ってあるのにこれ買うの?」

って言うから

「雑巾洗う時良い香りがしたら頑張れるじゃん」

と説明したら

納得してました(笑)

 


トイレの芳香剤

車の芳香剤


ってどんだけ臭いのよ〜笑い泣き笑





これは激安笑

父が好きなお赤飯の素


いつも160円位するのに

98円でした‼️




そして!そして!


本日の1番お得なお買い物


THERMOSの

卵焼きフライパンでした👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



THERMOSとティファールの商品が


半額になっていたのお願いお願いお願い



軽井沢アウトレットで

ティファールの卵焼きフライパンを買おうとしたら


5000円もしたから


諦めてたのニコニコ


めちゃくちゃいい買物をしましたニコニコ



と気持ち良く帰路につこうとしていたのですが



ガソリンを入れにスタンドに 

寄った次女


いつもの様にスマホで決済しようとしたら


楽天カードが使えずガーン


使用禁止になっていました真顔


次女のカードが不正利用されていたみたいで

使えなかった様ですネガティブ


そんなメールが来ていたらしいのですが


迷惑メールだと思っていた次女


リアルな情報でしたガーン




私のエネキーでお支払い笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんて日だ笑笑笑