釜山旅行 3日目 ② | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

ホテルから


今度は違う通りに行ってみよう❣️



と 歩き出しましたウインク


こっち方面へ





西面駅の中央に大きな通りがあるのですが


茶色の線の所       ↓↓↓



この広い道路を渡らなければ右の場所にはいけず


信号待ちをしていました🚥


この広い道路って凄いんです❣️





道路の真ん中がバス専用レーンになっていて

その脇に2車線づつ車が走れるレーンになっているんです🚗


この絵で分かるかなぁ?



だから道を渡る時

全部で6車線の距離を歩くから

大変💦


信号が青に変わったらダッシュです笑い泣き


道路を渡ったら色々なお店がありました❣️





次女が立ち止まり


えっ?コンバースがある❣️


って




次女ね、コンバースの靴をずっと欲しがっていて


やっと見つけましたウインク


7月に明洞へ行った時は売り切れていたんだってうさぎのぬいぐるみ


買ったのはコレ↓↓↓



こんなに厚底笑笑笑

ゴツイポーン




踵の星がお気に入りなんだってにっこり



日本には無いらしく

日本に輸入禁止なんだって

知らんけど🙄


SNSに踊らされているよね魂が抜ける



そしてまた次女が喜んだのは


フルーツ飴のお店でしたびっくり



早速、買う次女泣き笑い






買ったのは、

トマト、ぶどう、ミカンの刺さった飴でしたグラサン


1番上のトマトは私が食べさせられるよねぇガーン


でもね〜

美味しかったんだ飛び出すハート笑笑

へへっ😉✨


お洋服屋さんを見たり


楽しい時間♡


地下道を通って


大きな?ダイソーに行きましたウインク


だってね悲しい

マートがお休みでお菓子とか買えなかったから


ダイソーは4階建て?で


エレベーターもエスカレーターも無いから


歩って上の階まで行き


段々と下がって見て回りましたニコニコ


旦那がここでバテバテ爆笑


階段が苦手です笑



旦那の機嫌が悪くなる前に買物です❣️


こんなお菓子を買いましたうさぎのぬいぐるみ






そして夕飯を


ずっと行くと決めていたお店







ケミッチさん♡


泊まったホテルのすぐ裏にありました❣️


あれ?

店名が 「ケミジプ」



日本語メニューが嬉しい照れ



テナガダコと、ホルモンとエビの

ナッコプセ



テーブルの上で調理しますウインク



おかず



ご飯






お店の方が調理して下さいましたおねがい




出来上がったのをご飯に乗せて食べます照れ


辛く無いし

タコ、エビ、ホルモン

どれも柔らかくて

何とも言えない美味しさおねがい

最高でした👍爆笑



荷物を置きにホテルに戻り


デザートを食べにまた出掛けました爆笑


長い道路を渡って



ここで〜す❣️


プレッツェルのお店です🥨ラブ




このお店、

日本に無くなっちゃったんですよね泣笑い泣き


やっとやっと食べられる〜酔っ払い


私がここのプレッツェルが好きだと知っている娘達が調べてくれていましたデレデレ


メニュー読めないね💦



長女、店頭のこの写真を撮って

店員さんに見せて注文をしてくれました🙌



10分位待ったかな?


アツアツ、作り立てのを頂きましたニコニコ


さつまいもペーストが挟まってました🍠お願い




何これ?

美味しすぎるんですけど〜酔っ払い


とみんな絶賛してました笑


でしょう!プレッツェルって美味しいんだよ〜

と私笑


焼きたてを

外に用意してあった椅子に座って食べたんだけど


夜風がとても気持ちが良くて

幸せな気分になりました💞


帰り道のコンビニでお土産を物色


ポテチ

クッキー


薬菓

さつまいも羊羹

ピンクの何だと思いますか?

ロッテガムのイブですよ〜爆笑

私、この味大好きなのです♥️



これは栄養剤だって 

1つ3000₩もするのびっくり

効きそうよねウインク




これで本日の予定は終了ニコニコ


ホテルへ戻り


ホテルで頂いた

ドリンク無料券



ホテル1階にあるカフェで



コーヒーをテイクアウトしましたニコニコ


このホテルは


1階がカフェ

3階がフロントでしたニコニコ



老夫婦は部屋に戻り

就寝しましたウインク



アホ姉妹はまた夜な夜な

出掛けた様です爆笑


本当にアホかも?