借金完済(笑) | 頑張る母のブログ

頑張る母のブログ

旦那、私、娘2人の毎日を綴っています(*^^)

昨日


次女と一緒に銀行へ


次女が大学生の時


病院の奨学金を

毎月4万円、4年間お借りしていて


合計

4万円×48回=192万円


4年お借りし、4年、その病院に勤めると

奨学金は返済しなくて良いのですが



次女、病院に務めず


お借りした奨学金を一括で病院に返済しなくてはならず


私の泣け無しのお金で返済しましたニコニコ



あれから4年


次女がお金を返してくれました🤲´-ニコニコ


本当は返さなくても良いよ昇天


って言いたい所ですが


お借りしたお金は大学生の時

お小遣いとして使っていたので


心を鬼にして受け取りました飛び出すハート



銀行からの帰り


「ママ〜そのお金でどこ行く?何買う?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」


と言う次女🤣


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ



こんな次女ですが


一緒に実家のお盆送りに行ってきましたにっこり




「お母さん、次女が返済してくれましたにっこり


と報告も笑笑笑



次女は通帳の桁が変わった〜煽り


と嘆いていましたが


私の通帳は潤いました笑