わ〜あニコニコニコニコニコニコ






あなたのことを待ちに待っていたのよー!

生理ちゃん!!笑





産後約1年1ヶ月で再開しました〜飛び出すハート

嬉しい〜飛び出すハート





私はPCOSで妊娠しやすい体質ではないし、夫も顕微レベルのポテンシャルなので昇天

本当はもっと早くから2人目妊活に向けて動き出したかったのですが…





何せ息子がおっぱい大好きで、今でも1日6回くらい授乳していて昇天

夜間も1〜2回は授乳しているので、生理はなかなか戻ってこないかもなと感じていました。

下手したら卒乳まで再開しないのかと怯えていたんですがネガティブ

思っていたより早く再開してくれた!

最近授乳してるわりには飲んでいる感覚があまりなくて、分泌が落ちてるのかな?と思っていたけど。

生理の前触れだったのかしら。





久々の生理は、出血を見た瞬間生理だと認識できなくて「え…痔」と思いました爆笑







これで妊活スイッチを入れて、頑張らないとな〜!




とはいえ私たち夫婦は2人とも夫婦生活がなくても無問題タイプで、産後さっぱり…昇天

夫も一生性交渉なくても大丈夫なタイプ…(自分で言っていた)昇天

そんな2人なので…頑張らねば…昇天






通える範囲に治療できるクリニックは無いので、とりあえずワンチャン自然妊娠を狙います。





服がたくさんあるので、もし可能ならもうひとり男の子がきてくれたら嬉しいな〜ニコニコ





頑張ろう〜ニコニコ