オープンして2ヶ月程だそうで早速行ってきました音譜

ANAホリディイン オールデイダイニングヴェルデ

札幌市中央区南5西3

ランチバイキング 11時半~14時 

大人 1700円  子供 900円

デザートブッフェ 14時~16時

1100円




6月いっぱいまで500円引きというクーポンがあったので

ランチは1200円で利用+500円で14時からのデザートブッフェも利用できるので

そちらも続けて利用しましたニコニコ



到着っ合格

レストランは一階にありましたひらめき電球




ここは初めてなのでどんな料理があるのかワクワクでした音譜

サラダ色々合格




サラダコーナーにサーモンやマグロやたこがありましたひらめき電球

野菜の上に乗せてドレッシングかけて食べたら美味しそうラブラブ!





料理はこんな感じラブラブ

ニョッキがもちっとしていて美味しかった音譜

ピザもありましたビックリマーク





タンドリーチキン、エビフライ、ピラフ…この辺はがっちり食べたい時に嬉しいメニューですね音譜

長いもステーキが食感があって味もしっかりしていて好みでしたラブラブ





こちらはグリーンカレー音譜

グリーンカレーはすごく好きなのでたくさん食べましたラブラブ!

辛さや香辛料は控えめの食べやすいカレーですラブラブ

ランチバイキングでグリーンカレーが食べれるなんて得した気分でした合格




すっかり忘れていたけどここはメインを一品頼むシステムで

メイン料理がきました音譜

魚や魚介などメインは三種類あったけど「新冠町黒朱白豚のグリル」にしましたニコニコ

出来立てを持ってきてくれます合格




そしてここからは14時からのデザートバイキングケーキ

+500円で継続して利用できますラブラブ

店員さんがケーキの用意をして14時過ぎにはケーキがそろいました音譜

品数は少なめでしたひらめき電球




そして別の場所のビュッフェ台にはプリンやガトーショコラが音譜




一通り・・・

ガトーショコラはしっとりしてて美味しかった音譜

そしてクレープも好きなので嬉しいですね音譜





こちらは注文すると持ってきてくれるバニラアイスひらめき電球

なめらかでくどくなくて美味しいですニコニコ






実演のパンケーキはキャラメルソースをトッピングしてもらいましたナイフとフォーク

5種類位ソースがあってトッピングも選べますラブラブ

小さいパンケーキが3個乗ってますひらめき電球




途中の補充で出てきました音譜

こちらも大好きなティラミスラブラブ

自分ですくうタイプなので好きなだけ取れます合格
クリーミーでしっとり美味しいにひひ



こんな感じでゆっくりとランチからデザートまでバイキングを堪能しましたラブラブ!


1700円だとちょっと高いかなと思いますが割引利用でケーキバイキングも

継続利用でゆっくりできたので長居したい時にはまた行きたいかなラブラブ

品数は多くないので期間を空けて料理がまた変わった頃に行こうかなとひらめき電球