絶景のランチバイキングに行って来ましたニコニコ



まず35階から市内を見渡すこの風景にしばらく見入ってました目

すごーいっ!!



本日はこちら音譜

JRタワーホテル日航SKYJ

札幌市中央区北5条西2丁目 JRタワーホテル日航札幌 35F

011-251-6377

ランチバイキング 11:30~14:30 大人2300円




ここに来るのは数年振りなのでどんな料理があるか楽しみですナイフとフォーク





まずは…

店売りみたいなパンニコニコ



チーズフォンデュもありました合格






スープカレーがありましたひらめき電球





デザートも豊富クラッカー



どれも美味しそうな料理ばかりです音譜





取ってきて食べてみますひらめき電球

パスタ、焼きそば、水餃子、鰤がすごい美味しかったラブラブ





鶏肉や牛肉を使った料理もあったしチャーハンもナイフとフォーク




チーズフォンデュをやってみたけどチーズがすごい濃厚で美味しかったニコニコ





サーモンがありましたにひひ

これは嬉しい音譜しかも美味しいドキドキ




カレーにチーズフォンデュのチーズをかけて食べると美味しさが増しましたラブラブ!

カレードリアみたいラブラブ




そろそろデザートをケーキ




一通り取ってきたけどお皿にビッチリになってしまったあせる

小さめのケーキですがどれも美味しい合格






パンも食べました食パン

サクサククロワッサンとメロンパンニコニコ

ここのパンは本当に美味しいクラッカー



絶景の中美味しい料理を色々食べれて大満足ラブラブ!