少し遠出で小樽まで音譜


私が小樽に行く用事はだいたいここだけですニコニコ

小樽ルタオ
小樽市堺町7-16
℡0134-31-4500
バイキング 18時~19時30

月一不定期開催

大人 1620円





ギリギリ間に合って良かったひらめき電球

今月はどんなケーキがあるかなぁラブラブ!





サラダ&サンドイッチ

サンドイッチは途中から出てきたものです合格

この辺はいつもと変わらずひらめき電球






今日は開始と同時位に到着したので

取りかけの画像・・・

相変わらずのフロマージュ音譜





苺が上に乗ってない苺ショート、抹茶のケーキは何層にもなっていて

甘くて見た目もオシャレ合格






他にもベリーニュと言う今まで見たことが無かったケーキもありましたラブラブ!





さぁ、少し出遅れたから取ってきて早速食べなきゃドキドキ




ケーキはまず全種類ケーキ

大体こんな感じ…






こちらカップ系音譜

ディラミスがすごく苦くてビックリ汗

中のコーヒーゼリーが苦くてショック!





マンゴーを使ったケーキなどもあり

焼き菓子も一種類ありました音譜






こちらはケーキを食べるのに必修・・・

サラダ音譜

しょっぱいものがあればさらにケーキが進みますラブラブ!





今日のお気に入りはこんな感じ

やっぱりフロマージュは毎月楽しみクラッカー

小豆ロールケーキもシットリ系でクリームたっぷり美味しかった合格





でも結局終盤はこんな感じ…

フロマージュラブラブ!




まだ食べたり無い・・・

まだまだフロマージュラブラブ




最後の〆

やっぱりフロマージュラブラブ!




いつも食べ方が気に入ったのがあればそればかりになるので

今回もとことんフロマージュでケーキ



こんなに食べてもまたフロマージュが食べたくなるんですよねニコニコ