先日ケーキバイキング後に行ったランチバイキングナイフとフォーク


ケーキのみ食べてるとやっぱりご飯も食べたくなるししょっぱいものが食べたくなりますねニコニコ




ここへ~音譜

ライフォート札幌レストランカランドリエ

札幌市中央区南10西1丁目 中島公園隣

011-521-5211

ランチバイキング 11時30~14時30(LO14時)

大人1400円

14日から16日は札幌祭り特別料金で1200円

月曜メンズday水曜レディースdayで1300円




6月は初夏のランチバイキングラブラブ





時間を少し過ぎてちょうどビュッフェ台に人がたくさん居たので

画像は食べた物の一部ですが・・・

エビチリ、あんかけチャーハンの中華メニューがすごく美味しかったにひひ

ドリア、茶碗蒸し、天ぷら、ハンバーグなどもありました合格


カレーはスパイスが少し変わった感じでしたビックリマーク





美味しかった料理をリピートラブラブ!

パスタやたこと葉わさびのチャーハンも出てきましたクラッカー


この時気が付いたけどアレンジコーナーがあって

自分の好きな物を乗せて丼を作る感じで

鮭フレーク、磯部揚げ、キムチ、MIXバターソテーベジなどがあり

私はプルコギやハンバーグ、スクランブルエッグを乗せて

センスの無い丼を作成しました(苦笑)






そばも食べてみたり

終盤はエビチリばかりでしたひらめき電球

チャーハンにエビチリ乗せたり麺にあんかけ乗せたりアレンジして食べると

単品とは違う美味しさがラブラブ



デザートは蒸しパンやアイス2種類、杏仁豆腐などがあり

そんなに種類は豊富ではありませんでしたが

少しでもあるだけで嬉しいですね音譜



ここは中華メニューが目立ってましたが

確かにエビチリもプリプリですごく美味しかったラブラブ

もちろんあんかけ焼きそばもひらめき電球



来月のメニューもすでに今から気になってますラブラブ!

行けると良いな~合格