お米をたくさん食べたくなったのでご飯おかわりできるお店に行きましたおにぎり



「ご飯おかわり無料」って素敵ですよねラブラブ!





行ったお店はついこの間教えてもらったこちらのお店…

天ぷら倶楽部 北郷店

札幌市白石区北郷2条11丁目4-5
011-873-7076





メニューはこんな感じ合格

美味しそうな天ぷらがたくさんラブラブ!



悩むけど初めてだしここは日替わりにしてみようかな音譜





で、日替わり定食6品を注文ひらめき電球(810円)





まず来たのがこちら!

キムチ、一夜漬け、大根おろし、イカの塩辛ニコニコ


これだけでご飯3杯位いけそうにひひ



塩辛はとてもご飯に合うし美味しかった音譜








早速揚げたての天ぷらがビックリマーク

ご飯と味噌汁と共に天ぷらが来ましたよ音譜








カラッと揚がっていて油っぽくなくて美味しかったラブラブ!


大根おろしと天つゆで食べたり塩で食べたりしましたナイフとフォーク





当然足りなくなるので追加を…

ご飯やっぱり美味しいっおにぎり


お米の粘りや硬さや色々絶妙で美味しいっおにぎり






レジの前にご自由にお持ち下さいと書かれていたコレがあったので、

天かす音譜


うどんにでも入れて食べようかなぁラブラブ!




ご飯おかわり自由だしお土産までもらって帰って来ましたラブラブ



たちの天ぷらが気になったので近いうちにまた行ってきますクラッカー