アイスを食べに行ってきましたニコニコ




行った先は札幌から40キロ位離れた超有名なこちら合格

牛小屋のアイス

夕張郡由仁町中三川219

0123-86-2848





こちらが店舗



ここのアイスはやっちゃんと言う方が混ぜ混ぜして

作ってくれるらしく色々なトッピングの種類がありました音譜



しかし今回ははじめから混ぜてあるのから選んだので

混ぜ混ぜパフォーマンスは見れませんでした汗

トッピングの種類がすごいあるからどう組み合わせると美味しくなるのかが分からないのでガーン

きっと私のチョイスではセンス無いと思うので
今回は美味しそうなのを選んでみることにひらめき電球

見てるだけで幸せですね~どれも美味しそうにひひ

フルーツゴロゴロいちご




結局選んだのは・・・

チョコレートとラムレーズンの入った本日のおススメといちご大福ソフトクリーム



トッピングが色々ゴロゴロ入っていて美味しかったので

今度は自分好みのアイスを混ぜてもらおう音譜


平日だったので待ち時間無しでしたが土日はすごい混んでるとかビックリマーク