本日は私の好きな居酒屋バイキング~音譜
女二人で居酒屋バイキング~ナイフとフォーク





こちらのお店へニコニコ

札幌ぶたやO38
札幌市中央区南3条西3丁目
G DINING2F
営業時間17時~24時 

011-252-0038






こちらは食べ飲み放題の説明アップ
今回はプレミア食べ飲み放題の豚しゃぶ付き
4000円がクーポンで3100円(早割クーポン)




メニューはすごい豊富ラブラブ


















まず豚しゃぶが来ます

これはお代わりはできず出てきたものだけですナイフとフォーク






ここから目に付いた物をじゃんじゃんオーダーニコニコ





まず来ました

明太チーズスティックと白もつのから揚げ合格






にんにくの丸揚げと若鶏から揚げとサーモンクリームペンネ


サーモンクリームペンネはクリーミーで私好みでした音譜





オムレツ明太ソース

ふわとろ卵でこれも美味しかったラブラブ!



豚モツ地獄煮

そんなに辛くなくて食べやすいニコニコ

じゅくじゅブクブクしながら運ばれてきました音譜





ショウロンポー

肉汁ジュワーっと系で熱々美味しいラブラブ!






豚ロースの炭焼き

山わさびが添えてあって肉も柔らかかったひらめき電球






蒸しつくね

肉団子みたいなつくね音譜







ガーリックライス

ガーリック風味はそんなに強くないんで食べやすいにひひ







豚もつ煮込み






パッタイ

これはすごい気に入ってリピートしましたラブラブ

とにかく美味しいっクラッカー






チーズオムレツ

中はトロトロチーズでした音譜






キムチチャーハンと豚バラキムチ炒め

キムチ炒めは辛さは控えめですが味がしっかりしてて

玉ねぎの食感もすごく良かった合格







厚切りベーコンの炭焼きと揚げニョッキと合鴨スモーク






ラーメンサラダ

ちぢれ麺に美味しいゴマドレッシングがよくからんでいて

これも気に入りました合格







ソーセージの炭焼き





この辺りで食べすぎてる事を自覚し出す…叫び





ちょっとデザートも食べておこうと思いオーダー

デザートのティラミスとラムレーズンジェラートとクリームブリュレと

チーズケーキとチョコブラウニー

ここのデザートすごく気に入りましたニコニコ

ラムレーズンジェラートすごく美味しいしクリームブリュレも

カリカリのカラメルが乗っていて美味しいドキドキ





まだお食事は続きます

エビカツタルタルソースとたこわさび

エビカツも外はサクサク中はプリプリの海老でタルタルソースによく合って美味しい音譜

これもリピートしましたラブラブ






塩ホルモン鉄板







ガーリックトーストとたこのから揚げと鮭チャーハン

本日3度目のチャーハン、ちなみに人気商品らしいですニコニコ

確かに美味しい合格







フライドポテトと白もつから揚げと揚げたこ焼き





他にも何品か食べた料理はあるけどだいたいこんな感じで

美味しい料理をたくさん食べれましたニコニコ


こちらに来るのは今回二回目ですがオーダー制限も無いし

個人的に居酒屋メニューが好きなのでどの料理も美味しく頂けましたラブラブ