おはようございます。そしてお久しぶりです。


久々の更新となりますが、二つほど発表があります。


まず、一つ目の報告。


近況報告としましては


9月上旬に無事我が子が生まれ


僕も父親となりました


かみさんは某関西地区に里帰りをしているものの


急遽駆け付けることもでき、職場の好意もあって


仕事もお休みを頂けたので出産に立ち会うこともできました。


初産ということもありかなり時間もかかりましたが


生まれた時はとにかく感動でしたし、そんなかみさんを見て


益々大好きになってしまったようです(スイマセン(笑))




今はまだ、里帰りをしたままなので


毎週末、車で会いに帰ってる状態ですが


とにかくかわいく、長距離移動も一切苦にもなりません。


目に入れても痛くないとはこのことを言うんでしょうね。


今後10月中旬頃に我が家に戻る予定で


いよいよ3人での生活がはじまります!!




そしてもう一つ。


今後のブログに関してです。


今回の出産を機に


無期限で休止(終了かな)します。


最近は既に休止状態だったため


このまま終わらせることもありかとも思いましたが


こんな僕のブログでも、読んでくださり、ペタやコメントをして


くださった方、そしてアメンバーとなり仲良くしてくださった方に


しっかりとお礼と報告をして区切りをつけたいと思い更新しました。


ブログの内容は怪しいことばかりでしたが、仲良くしてくださる方が


いたからこそ飽きやすい僕でもこんなに長く続けてこれたんだと


思います。


子供が中々出来ずに不安があった時など、みなさんのコメントで


ほんとに心が落ち着かされることもありました。


今後は育児日記などを続けることも考えましたが、


自分の気持ちとしてはひと段落をつけたいという気持ちの方が


強く、区切りをつけることにしました。


本当にありがとうございました。



このブログ自体はすぐに消すことはしません。


もしかしたらみなさんが恋しくなって再開するかもしれないし


ある日突然消去するかもしれません。


ただ、今後の気持ちは今は全くわかりません。


(ただ、エロいのは変わらないと思います(笑))



ほんとにほんとに今までありがとうございました!


それでは!!








今週の月曜日、結構な雷がありまして


我が家の電気も一瞬消えるってことが2度程ありました。


そんな雷に胸を躍らせ窓から稲光を眺めて興奮していた僕・・・。


でも、やられちまいました!!!


雷が去った後、ネットでHなもんみながら男の一仕事でも


しようかなーなんて、


いやいや、アメブロみようかなーと思いネットを開こうと思ったんですが、



一向につながらない・・・。



やられた。゚(T^T)゚。



色々復旧を試したものの、全然だめ。



結局プロバイダに相談したら、状況からモデムがいかれてるっぽいので


モデム交換となりました。


モデムが届くのに3日かかるって言ってたんだけど、


なんと1日で到着!!


やるじゃん、KDDI!!


ドキドキしながらモデム交換してみると、


見事に復活!!!


ちゃんとネットにつながりましたよ。



これでまた心おきなくHなものみれるねww


いやいや、アメブロがいっぱいみれるね!!




だって、かみさんいないから完全に自分でやんなきゃ・・・


あっ、これ以上は自粛します・・・

部屋にいてもこの暑さ・・・


日本の気候ってかわっちゃったんですかね・・・(;^_^A。



海に行っても、サーファーは一定区域に追いやられて、


ぎゅうぎゅう詰め状態のこの時期。


今日は特に波もないみたいだから海は断念。


それにしても海に浸かってたい・・・。



とりあえず朝から部屋の掃除してましたよ、冷房も付けずに。


かみさんが里帰りの前にだいぶ大掃除をしていったんだけど


細かい部分を手つけてみました。


それにしてもお風呂のカビキラーって、CM程強烈に落ちないよね・・・。



一人になると以外とやること多いし、以外と何しようか迷い中。


未だに久々の独身生活に戸惑ってるようです・・・。



これから運動しにいこっかな。