hi0076さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ワクワク(^O^)/

もうすぐ、クリスマスイルミネーションが届きます!楽しみ(^-^)ノ~~でもね(*u_u)電気代が(>_<)

ふにゃふにゃ~

おでんの具といえば? ブログネタ:おでんの具といえば? 参加中
ズバリはんぺんでしょう!あの感触がたまりませんなぁ(b^-゜)

ドキドキ

ジャイアンツ勝ってあと一勝だよ('-^*)/頼むぜ!日本一目指して