厚ジャ&スマイルツアーから
一週間経ちました。

週の前半は寝不足からの
疲れもありましたが
渓流ロッドを新調しましたので
色々用事を済ませて
15時頃から渓流へ。

ロッドは長野県に居ながら
初の天龍レイズです。

インプレとか上手く伝える事が
苦手なので省略です。笑

Newロッドの入魂は
どうしてもヤマトイワナで…
という(変な)拘りがあるので
夕方でしたがいつも一緒に
釣りに行くペルシャメンバーを
迎えに行って急いで山へ。



昨日の雨で少々増水してましたが

許容範囲です。


早速一発目

なかなか型の良いヤマト。



尺まで一歩足りずでしたが

無事入魂です!


他はかわいいヤマトイワナが3匹

ほぼ山歩きの時間のない

登山みたいな釣行でしたが

満足な結果でした。


そういえば

スマイルのタカヒロさんブログから

写真を拝借です。










とても良い写真

ありがとうございます。


いつもは撮る側なので

とても嬉しいものですね♪