今日は半日仕事後
いつもの同級生と2人で
渓流釣行でした。

割と人気河川なので
人の居なさそうなポイントに
入りましたが足跡がちらほら…



ここの所源流ばかりで

ほぼ山歩きだったので

今日はのんびり釣行でした。


今日入った人の足跡ではなかったのか

初っ端から24センチ位のイワナが釣れて

幸先の良いスタート。


その後もコンスタントに上がり

最終ポイントでやっと今季初

尺イワナが出ました。




その後30メートル位川から離れた林道へ。


帰りは林道を歩いて車まで。

3時間位の緩い釣行でしたが

とてものんびりできました。


その後お決まりパターンの

ペルシャサーキットへ。


今晩は今のところ同級生と2人のみ。

メンバーさんらは休みでしょうか…






ラジドリものんびりパターンですね。