月曜日は朝から
PERSIAメンバー数人で

プライベートサーキット
RE :BERTEさんへ遊びに行ってきました。

長野県内ですが2時間半ちかくの移動。
自宅から名古屋まで
行けてしまう距離です。
今回珍しくミネチがお疲れモードで
厳しく追われずのんびり楽しめました。笑







手入れされたカラコンが
とてもシックリきて
毎回楽しませてもらってます。

土曜日は人が集まるそうなので
いつか最終まで遊んでみたいです。

RE :BERTEメンバーさんと
15で📷



集合写真📷




普段は撮影側ですが、
楽しくてほとんど撮ってませんでしたが
今回はホームの方に撮って頂いたものを
編集しました。