明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いいたします。
 

年末年始は例年通り家族でのんびり過ごし、
今日から活動開始です。


子どもたちが社会人になり、家を出てからは家族全員が
揃うのはとても貴重な時間であり幸せな時間です。


くだらない話をして笑ったり、一緒にテレビを見たり、
ちょっとだけ真面目に語り合ったり、若者の情報を仕入れたりの
数日間。


話している中では息子たちに教えてもらうことが多くなったような
気がします。


でも合間、合間に「なんか家に帰ってくると眠くなるよね」と順々に
お昼寝する息子たちの姿はやはり昔のまま。


私は主婦業、お母さん業優先で生きてきたので
「家族」は一番エネルギーを注いだチーム。

なかなかいいチームを作れたかな、と自画自賛の2021年の
スタートでした