7月はしつもんメンタルトレーナーとして高校球児とともに球場にて「暑い夏」を過ごしてきました。
大会中、試合に勝つごとに選手たちは成長していき、「成功体験」がこんなにも「自信」につながり人を成長させていくんだということを肌で感じた1か月でした。
結果は選手たちの目標だった西東京でベスト8達成‼️


そしてYAJIMA HOUSEでも、1か月前まではお母さんからちょっとでも離れたら泣きっぱなしだった赤ちゃんが一人でお座りして遊んだり、なんと私の腕の中で泣かずに寝てくれるという嬉しいできごとも!!
(身内以外の人の腕の中で寝たのは初めて!とのことでした♡)

8月はどんな嬉しいできごとがあるか楽しみです♪

そしてYAJIMA CAFEの日程がなかなか合わないという方もいらっしゃるので今日からfacebookで
「YAJIMA HOUSEオンラインCafe」も始めます。
https://www.facebook.com/groups/1569696926495227/

安心しておしゃべり出来るように非公開グループになっています。
こちらにもよかったら遊びにいらしてくださいね!

【YAJIMA HOUSE8月の予定】
18日(日) 11:30~16:00 YAJIMA CAFE
19日(月) 10:30~12:00
         出張講座  いのちの話「親子で聴く誕生学」
        @自然工房めばえ
26日(月) 10:00~12:00
         出張講座  「母と娘のための月経教室」 
        @自然工房めばえ
28日(水) 10:30 ~15:30  YAJIMA CAFE