9/28入院7日目です病院

今朝は頭痛で目覚めましたもやもや
でも
ロキソニンが
すぐに効いてくれて助かりました爆笑

せっかくルート一発で採れたのに
お休みしたらまた刺し直しだったから
IVIG出来て良かったおねがい
今日も副作用なしでした拍手

そして
いよいよハイゼントラの用意です予防接種
午前中DVDを見て手技の再確認PC
なんとなく思い出してきました爆笑
そして午後は練習でしたニコニコ
実際手を動かしてみると
覚えてるもんですね口笛

とりあえず
1週間後から最低量で始めます予防接種

最低量を4週使ってみて
その後
体調によって増やすかそのまま継続か
決めていく予定ですアセアセ

今回は針刺し失敗なしのおかげで
腕にあざが出来なくて良かったですね二重丸
何回も入院してるけど
初めてかも笑