9/26入院5日目です病院

昨日は点滴お休みでしたが
朝起きたら頭痛がガーン
ロキソニン服用したら落ち着いたけど
お散歩走る人は我慢しましたショボーン
ベッドでゆっくり過ごしたはずなのに
夕食後
また頭痛ガーン
ロキソニン服用したら
すぐ眠くなって
8時前に寝てしまいましたタラー


そして
今朝は5時半に起床晴れ
すっかり頭痛落ち着きました爆笑

9時に神経内科の゙先生方回診
IVIG2日分入れてどんな感じか力比べ筋肉
私の主治医は女医さんなんだけど
今日は最近来たばかりの
男の先生とやることに
筋肉ありすぎて
座っていたベッドから
落ちるかと思ったぁガーン
今のところ
足先のじんじんしたしびれが
無くなったくらいかなキョロキョロ


点滴の前にシャワーを済ませ
IVIG3日目
10時45分に流量20ml/hスタート
その後また流量40ml/hで
16時副作用なく終了爆笑

それから
今日ハイゼントラの
シリンジポンプが届きました予防接種
木曜日に
薬剤師さんから説明と
DVDを見て手技の再確認をする予定ですニコニコ

あと2日
副作用無く終わりますように🍀