9/20と今日9/22の
コロナウイルスPCR検査
陰性で
無事入院しました病院

今回は
ハイゼントラに移行するための
入院ですニコニコ

以前メーカーを変えて
という話もありましたが
グロブリン不足のため
あるものでということで
いつもと同じ
ヴェノグロブリンでしたニコニコ
何はともあれ
グロブリン確保できてよかったおねがい

午前中
レントゲンと心電図

午後
1時40分からIVIGスタート馬
ルートは一発で取れました爆笑
流量はいつもと同じ20ml/h
1時間後から40ml/hに
頭痛が出やすい私は
いつもスローペースです笑

7時に終了するまで副作用なしルンルン
ラクテック8時終了フラッグ
ロックしてもらい自由の身に口笛

今回の入院では
CIDPの患者は私だけ
研修医と長々と力比べやりましたよニヤリ
これも難病患者のお務め
お付き合いいたしました爆笑
ちなみに主治医ともやりましたニコニコ

そして薬剤師さんと
ハイゼントラ移行のための
打ち合わせもありました予防接種

入院初日ということもあり
忙しい1日でしたアセアセ