つゆってない? | もっちくんも遊ぶブログ第2章

もっちくんも遊ぶブログ第2章

親バカ紳士! もっちくんとの日常

もっちくんは自閉症
社会に出て どう過ごしていくのか?
施設入所のもっちくんと どう関わるのか?
いままでの日常とは少し違う 毎日を綴る

1週間っ やっと 乗り切った感!


歩き疲れた1週間?


雨が降りそうで降らない 暑い日


汗が でる

水を のむ

頑張ったね


雨が降らなさそうで

降った日曜日


やっぱり降ってるんだ・・・


家でもそらもそらと テレビを見る

午後から モコモコと活動しようかと

外を眺めたら


おぃ 雨 止んでるよ

そそくさと

出かけてみる


近所をぐるっと回る予定が


ぐるっとの半分くらいで


雨が‼️


やっぱりこうなるかぁ・・・。


仕方ないので

最後は走り出す


日曜日に梅雨入りしたらしいです。



最後に、


靴の中敷がボロボロになったって


100均の ショック吸収するような 中敷買って 使ってみた


思いのほか 足がすべる


今までより 足先に負担が     指が痛てぇぜ!


中敷はちょっといいのを買おうと思います。