【3y 2m】アメリカ旅行④ | お猿さんとの日々のきろく

お猿さんとの日々のきろく

アラフォーでの初めての妊娠、出産、子育て。

現在育休中で2021年4月に復帰予定です。
娘と、アメリカ人の夫と日本で暮らしています。

自分の記録としてや、みなさんとシェアできればなと思って始めてみます。


    

ブログを読みにきてくださって
ありがとうございます!

2020年4月生まれの娘がいます。

イイネやフォロー嬉しいです
コメントも大歓迎です!



アメリカ旅行最後の投稿は食べ物編飛び出すハート
色々食べまくりました目がハート目がハート目がハート


料理上手な義兄のポークリブ!



カリフラワーのグリルも一緒に


こんな感じでいただきました飛び出すハート

もちろんおかわりしてます!






次の日の夜はチキンのBBQ
日本の手羽元の二倍くらいある。
鶏の種類が違うのかな…





義母に連れて行ってもらったのが、
タコス屋さん!
なかなか日本で美味しいメキシコ料理って食べられないので、
私たち夫婦はアメリカ旅行の旅に
メキシコ料理食べたいとリクエストしてます飛び出すハート






ベトナム料理のフォー。

今は日本の田舎の方に住んでるので

東京で当たり前のようにあったベトナム料理屋さんもないが寂しい。


2人で行って3000円。





家族がよく行くという

お寿司屋さん!

ロール系が充実〜





大人5人と子供3人で40,000円弱…

(アメリカの物価高と円安が相まって値段が不安






食後のデザートでアイスクリーム屋さんへ。

トッピングは自分たちの好きにカスタム!



従兄弟は酸っぱいグミのみのトッピング泣き笑い

一個1,000円くらい…高不安







家での食後のアイスも食べすぎた…







あとは、アメリカンな朝食も!




↓これでプチサイズ泣き笑い泣き笑い







帰国する頃に
パンツ履いた時のお腹周りの感覚
確実に一回り大きくなってましたあんぐり
それも「旅の思い出」ですよねキメてる
これで締めくくれば何でも許されると思ってる感





こんなの売ってるんだ!
焼く場所ない泣き笑い


これ買えば家でフォー作れるのか!って発見飛び出すハート